メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

お知らせ(追記あり) 

2016年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:ご挨拶

突然だが、都合によりブログを休むことにした。
シニアナビに内部ブログが設定され、直ぐに登録した。
始めた頃に数回休んだが、それ以降は連日の投稿になった。
続ける強い意志があった訳ではなく、単なる依存症といった感じのものだった。
投稿した数は、千数百になるだろう。
生活の一部になっていた。

休むといっても、頻度は分からないが、安否情報みたいな感じで、時々、投稿する予定でいる。
皆さんの所にも、拍手やコメントは失礼するかも知れないが、隠れ読者としてお伺いするつもりでいる。
退会する予定は、ありません。
これからも、よろしく!

今回は、コメント欄は閉じさせて頂きます。

写真
通りすがりの神社にて


追記
家族のことで、色々、忙しい思いをしています。
毎日、ブログを書くのがしんどくなり、少し休むことにしました。
この先も、週に一回くらいの頻度で、投稿出来たらと思っています。
私の筆力の拙さから、多くの方に心配をお掛けしたことをお詫び致します。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ