メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(おいなりさん、生姜、キウイ、レタス、トマト、豆、切り干し大根、から揚げ、玉子焼き)




(ひじき煮、レタスポテトサラダ、ハムレタス玉子)

マツコの知らない世界で、マツコちゃんがポテトサラダに玉ねぎは絶対!って言っていたから、胡瓜を袋に入れて塩もみするときに玉ねぎも入れてみた。
胡瓜だけの時より泡ぶくぶくしたけれど、いつものようにギュッと絞って入れてみた。
確かに・・・


                  

今週は月から金まで毎日お仕事・・・
そんなに働かなくてもいいんじゃない?って言っても無駄っ!
好きだから・・・その仕事 

私は・・・毎日ご飯を作って、お掃除して、お洗濯してって、やってくれる人がいたら、なぁんにもしないんだけれどなぁ〜・・・ロボットでもいいです。

あと・・・お金の泉・・・枯渇しないのね。
これ大切! 

かつての姑みたいに、バーゲン品ではないお品の入ったデパートの紙袋をたくさん両腕に、さらに私の腕にもぶら下げて、たっだいまぁ〜してみたいもんだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ