メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブル 

2011年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      

月2回の室内アンサンブルの日

♪ タイタニック メドレー から 「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」
新しい楽譜が配られたので、やや初見!頑張りましたっ!

♪ 愛の挨拶
pizz から arco へすんなりいけるようになったので、後は弓を素早く持ちかえること。いつまでもへんてこりんに持っています。

♪ ピチカート ポルカ
そういえば前回やるっておっしゃっていましたね。すっかり忘れていてあわてて楽譜を探しました。ごっそり全部持ってきていてよかった〜ってことでした。
これはすでに何度か演奏していますが、予習をしていないのでとなりの弦を弾いていました。バカマルダシ 

本日 マイチェロは優秀でした。いい音たっぷり出してくれました。後はおやびんの音程だけ・・・
個人レッスンの成果が出ているようです。毎日、毎日ちょこっとでもこつこつやったから  


                       いっちばん!

      早く来た人がテーブルをどかし、椅子を並べ準備をします。お互い様です。

           

そして、新年会   
会場の居酒屋さんのお料理も美味しく楽しかったのですが、それよりびっくらこいたのは、お店の女将さんが見せてくれた写真の数々・・・幹事ですからお会計お願いしまぁ〜す!
その時に見せてもらっちゃったんです。今をときめくイケメン俳優がずら〜り、女将さんとツーショット!しかもとても自然に嬉しそうに写っているのです。
お店に来たら会えるんですか?なんていい年をしてすっかりミーハーに  みんないい子よ〜と写っていたのは 小栗 旬、藤原 竜也、成宮寛貴、小出 恵介 などなど  女将さんは東京の劇場にもちゃんとお芝居を観に行くみたい。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ