メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私的には70歳位で私もかなぁ・・ 

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:高齢者は何歳から? 参加中本文はここから母は生前・・50歳を過ぎた頃から、もう親より長生きしたって言ってましたが、85歳になってから半年近くだったがまだまだ生きたかった様子だった 昨日色々調べることがあって検索をしたが、「後期高齢者医療被保険者証」って75歳からですが、私は身障者手帳を交付されていて65歳からでしたが・・しかし70歳の人って普通はまだピンピンしてますよねぇ 中には50代でアルツハイマーなんて人もいますが・・町内などの「敬老祝い」は確か80歳からだったような・・今と昔じゃ違ってみんな若くハツラツしていますからね 先に免許証などのことを書きましたが、高齢者マークは75歳からは義務化らしい 私も「高齢者の仲間かな」って思うが、実際は70歳過ぎたって感じじゃない部分が色々ありますが・・人それぞれ・・違うかもね 2人だけの孫と娘夫婦には、「ばあちゃん」って呼ばれますから・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ