メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

夕食は釧路のレストラン泉屋で・・・♪  

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

すっごい量にびっくりっ!そして喜ぶ 

朝、ホテルで食べたっきりだから・・・と言っても私の前に置かれたお料理ではありません。

ちょこっと横撮りして横取りしただけ・・・



ちょっと食べ始めて気がついて  パチリッ!

 ミートソース 

好き 

来年もタンチョウを見に来るっていうから、そのときはまたこのお店に来よう 

メニューを見ていて迷う迷う!普段そんなに迷うほうではないのだけれど・・・迷った。
迷いすぎてめんどくさくなって ミートソース 






釧路市民のソウルフードがあると書いてあったから・・・

もっと早く知っていればよかったわ。

ホテルから大通りを渡って、つるっつるしたところもちょこっとあった道を歩いてすぐのところにあった。


2/4〜2/8

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ