メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今月の蕎麦膳メニュー 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



蕎麦膳は月に一度の贅沢デ―

おいしくビールを飲んで、蕎麦粉を使ったいろいろな料理を頂く。



今月のメインは、再びの牛タンだ!

以前に出たタンの煮こみもおいしかったなぁ。

今回は和風かぁ〜。毎回アレンジで味に飽きない^^

メニューに「チーズ」の文字があったら、もうわくわく。

即食べたいと思っちゃうね。

外一の蕎麦を堪能し終わるとお腹はいっぱいになるんだけど

不思議なもんで、蕎麦粉デザートお腹に入るんだよねぇ。

これが蕎麦粉で出来てるん?なんて、いつも驚きながら味わう。

毎回思うのは、「デザートが別売りならいいのに・・・・・・」

こんな蕎麦粉のデザートだけ売っても、売れると思うんだけどなぁ・・・

今までで10個くらいは、売ってたら買いたいと思うデザートがあったな。

まァ、その時しか食べられないから価値もあるんだろうけどね。

今回も楽しんできましょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ