メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

カエルの声 

2016年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝の犬の散歩。

今朝は4時15分くらいに家を出る。。。

あれ?雨降ってるじゃん?

天気予報、今日雨って言ってたかぁ?

大粒じゃないけど、風に乗って細い雨が降ってる。

傘どうしようかなぁ〜

これくらいの雨なら、傘要らんかもやけどなぁ〜

ウランは、まだこの間シャンプーしたばっかやで、ちゃんと合羽着せるか。

やっぱ、傘さしてこ。

暗い中、田んぼ道。。。。

田んぼに雨水がたまってる。

そうか、田起こししてあるんやな。

「ぐわぁ、ぐわっ・・・・」

えっ?カエルの鳴き声?

立ち止まって、聞き耳をたてた。

やっぱり、カエルの声や。

まだ寒いのに、冷たい雨の中、もう出てきてるんやなぁ。

風で傘がちょっとあおられるけど、さっ行こ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ