メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ちょっと心配 

2016年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここんところ、アンズのおしっこの回数が少ないかなぁ〜

多い時は2か所あるトイレどちらも使ってあったけど、

ここ最近はどちらか一つしかおしっこした跡が無い。

毎朝シートを交換するんだけど、一晩やってない時もあるし・・・・

外ではしてないんで、どーなんやろ。。。。だいじょうぶなんかなぁ。

さっき、4時頃に部屋の中のトイレを見たけど形跡なし

デッキのトイレは・・・・・まァまァの量がシートについてる。

一日一回だから、量としてはそれくらい出てる分には大丈夫かなぁとも

思うんやけど、なんせ、病気持ちやでな、そこは気をつけておかないと。



部屋の中に入ってくるのにも時間がかかる。

今日は、寒いけどそう冷えてないから外でものんびり。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ