メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

にあんちゃん 〜介護施設で働き出した〜(十九)  

2016年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 トイレの前に着くと「うんこが出る、出る」と騒ぎ出した。
車いすから抱きかかえた途端に、思いも寄らぬ行為に坂本が出てきた。
そのままトイレの中に押し込まれてしまった。

 もみ合うほのかと坂本だが、老人とは思えぬほどの力強さで、中々に抗(あらが)うことができなかった。
ほのかの心に恐怖心が湧き上がり、体が硬直してしまった。
声を出そうとするのだが、のどに何かが詰まっているようで出なかった。

 壁という壁がグニャグニャと形状を変えて、ほのかに襲いかかる。
壁から白い手が伸びてきた。
逃げ惑うほのかに対し、左右上下から伸びてくる。

五本六本そして十本と、逃げれば逃げるほど無数の手に増えてくる。
腕に足に、そして胸に伸びてくる。
脱力したほのかが崩れるように床に座り込んだとき、
「なにしてるの!」
 田上が叫んだ。

「いやらしいわね、あんた! こんな所に連れ込んだりして。誰かあ!」
 職員が駆けつけたが、興奮状態の坂本を抑え付けるのに職員三人がかりとなった。
「フーフー」と荒い息づかいのまま、自室へと押し戻された。
ほのかが陵辱寸前だったことは誰の目にも一目瞭然だった。
しかし田上だけは
「小娘が、この小娘が! あたしの坂本さんを、坂本さんを…」
 と、眉をつり上げてがなり立てていた。

 ほのかは怯えた表情のまま、ひと言も発しなかった。
「ほのか、大丈夫か!」
 次男が飛び込んできた。
制服を引きちぎられてほぼ下着姿のほのかを見た途端に、男性職員に殴りかかった。
「お前か、このヤロー!」
「ち、違いますよ。坂本さんですよ」

 次男の剣幕に恐れをなして、不用意に口にしてしまった。
「落ち着いて下さい。大丈夫ですから、無事でしたから」
 急報で駆けつけた施設長がなだめにかかるが、次男の怒りは収まらない。
すぐさま坂本を見つけ出して殴りつけた。
「違う、違う。あの娘(こ)は、良いんだ。わたしは良いんだ」
 訳の分からぬ言葉を発し続けた。

「良いんだ、あの娘はわたしが良いんだ」
「良くねえよ! なんでお前なんかが!」
 田上の急報で駆けつけた警察によって、次男は暴行罪の現行犯で逮捕された。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ