メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

関西旅行 二日目(am 7:00〜) 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



12月28日、午前7時00分、起床。
気分、すこぶる爽快なり。

長距離運転の疲れを心配しながらの就寝だったのですが、少し早めの10時半頃に寝付いたのが功を奏したのかも。それとも、案外に疲れていない? 

8:00にホテルを出ました。
予定より一時間半ほど早いです。

昨日の失敗から学んだこと。
「予期せぬ事で、スケジュールがこなせない」

回り損ねた美術館やら文学館をと考えないでもありませんでしたが、京都での予定も詰まっていることだしと、京都に向けてGOGOGO!

8:50頃です。
山陽自動車道に入り、予定通りに権現湖PAへ。

12月28日、午前7時00分、起床。
気分、すこぶる爽快なり。


 権現湖PA
待っててちょうだいよ、とばかりにフードコーナーへ。

ありました、ありました。

 卵かけご飯
日本一こだわりの卵かけご飯セット(味噌汁付き)390円(税込)
(日本一のこだわり卵を使った「卵かけごはん」。
非常に濃厚な口当たりをぜひ一度味わってみて下さい!)

これですよ、これ。本日の朝食です。

小さめのぷりぷり卵でした。
ご飯が少し固めなのがちょっとでしたけど。
味噌汁は白味噌です、関西は白でしょ。うんうん。

「茄子の漬け物がサービスですよ」と聞き、三つほど。
これで 390円(税込)かあ。まあ、いいでしょ。
ねえ、とにかく美味しかったです。


 兵庫醤油ラーメン

うん? と足が止まりました。
食事に費やす時間は、30分。
これからトイレに入ると、多分30分。
後ろ髪をひかれる思いで、車へ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ