メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

思い切ってポータビリティ 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10年以上ドコモを使ってきたけど、

必要以上にと言うか無駄に利用料を払っていると思う感が

スマホになってからふつふつと湧いていた。

けど、変更する手間がめんどくさいしぃ〜とか、本当に他の所に

移って安くなるのか・・・とか

あれこれ考えながら日々過ぎて・・・・・・・

電池の消耗が早い!というイライラもずっと持ってたし。

でも、やっぱ外ではあまり使わないスマホに、毎月一万円近くは

ホント痛い!!!

パケット料だって、分けあうまでも使ってないし、毎月ほんの何百メガバイト。

思い切って、ドコモ見切って、イオンのスマホに移った。

楽天かイオンか・・・迷ったけど、やっぱ日常生活で使いなれてる

イオンに決めた。

で、電池のへりが早いからエクスぺリアはもう買わない!!!と思っていたけど

結局、カメラとおサイフ機能から自分が満足いく機種がエクスぺリアしか無かったんで

またまたエクスぺリア。

電池の消耗はやっぱ、エコを設定してあっても早いかなぁ〜

まァ、昨日買ってきたばっかだからねぇ。

カメラの性能もいいからいっぱい写真でも撮るか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ