メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はアイドルも良く分からないよね  

2016年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:初めて好きになったアイドル 参加中本文はここからもう・・「アイドルは・・」って夢中になる歳でもないし、誰が誰かも良く分からない アイドルだったかどか分からないが、日活の「赤木圭一郎」が好きだったが事故で亡くなっちゃって・・私たちの時代のアイドルって「御三家」とか言われた、橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦などかしら 昨日たまたま「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」って番組見ていて、橋幸夫も若かったんだぁって思ったが舟木一夫が確か同じ歳 今も「高校三年生」って歌っているのだろうね その後に「新御三家」ってあったよなぁ グループサウンズも私などと、10歳くらい若い方の時代だと思うし・・もう・・ついていける歳じゃないなぁ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ