メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は相撲を見てないから・・ 

2016年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:好きな力士 参加中本文はここから私が最初に相撲を見た頃って中学時代かなぁ(その頃我が家にはテレビなかったよ)・・好きな力士って「小兵」って呼ばれるようなお相撲さんが好きだったね 今は殆ど見てないから良く分からないが・・舞の海とか旭国とか・・ちょっと名前が思い出されないが・・柏戸とか大鵬の時代は凄かったんじゃない その後北の湖とか千代の富士かなぁ 何年前だろう8月5日だったのは覚えているが、短時間に大雨で家の玄関に水が上がる寸前と言う時があった 娘の車を会社に置かせて一緒に遠回りして、やっと自宅近くの少し高いところに車を止めて、自宅に・・裏の道路は膝まで水があって、母が心細がっていたと思って家に入ったら、「今いいところだから・・」って・・相撲を見ていて外の様子を全く知らず、丁度若乃花と貴乃花の取り組み寸前だった 母は二人が好きだったのかも・・相撲って言うとその時のことを思いだします 「小兵」力士が大きなお相撲さんに勝つって、相撲の醍醐味じゃないですか・・これから9時予約の歯科まで行って来ます ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ