メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

フラダンス・・・ 

2016年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌、珍しくが降っていて、陽射しの無い朝は何日ぶりでしょう
それでも最高気温はプラスの4℃ですから、朝のお努めも温かくて楽でした。
今朝の積雪は5cmくらい、今後のお天気情報を確認して、条件が良ければ大通りの雪まつり会場へ向かいます。
ずっ〜と食の祭典と書いてきましたが、正しくは6丁目会場「食の広場」と言うみたいです
もう食べる事になるといっぱいいっぱいのsatochinですね(=^・^=)。
 
さて・・・
昨日は今月3回目のジムに行って来ました。
ヨガとビランクスヨーガのスタジオに参加している奥さん、お友達が出来た様です\(^o^)/
品の良さそうなオバサンと楽しそうにお話しをしていました。
今度はフラダンスに誘われたとか・・・。
(ぶ〜ちゃん)体型の方が似合うと言われているフラダンス、義姉もそうですがインストラクターの先生も、
スタジオ参加のみなさんも何故かポッチャリしている方ばかりです・・・。
そんな事で細めの奥さんはどうでしょうね(≧▽≦)。
 
それにしても・・・
雪が止まない札幌です。
11時頃出発予定でいますが、どうかなぁ〜〜〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ