メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

さっぽろ雪まつり大通り会場に・・・\(^o^)/ 

2016年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は0℃予報です。
深夜は地吹雪が凄かった札幌ですが積雪はそれほどでもなく今日はこの後、予報になっています。
そろそろ例年の様な降雪量になってくるのでしょうか・・・
 
さて・・・
昨日の日中は最高のお天気で、大通りの雪まつり会場に行って来ました。
お目当ては6丁目会場にある食の広場\(^o^)/
牡蠣・ツブ・アサリ汁・ラーメン・焼きシイタケなどなど楽しんできました。
もちろん雪像も(^_^.)。
 
        
   青いテント内での撮影でブルーになっています。焼牡蠣と生ビール。まずまずかな(^^;)。
      
                                      奥さん注文の味噌ラーメン
     
      牛肉とフォアグラ焼き           実際は小さい肉ぅ〜〜〜〜
    
     中標津のブランドシイタケ       焼きシイタケとビール(これが一番美味しかった)
    
   蒸し牡蠣とツブとアサリ汁、牡蠣は蒸した方が美味しかった。美唄の焼き鳥はお土産に!
   
   satochinが頼んだ魚介スープの醤油ラーメン!
雪像も見てきましたよぉ〜〜〜\(^o^)/
   
   
     大笑いした雪像、何となく今話題の某元選手に似ていませんか(^_^.)
    
                   こんなキャラもいました。
   
   HTBのonちゃんの雪像          一緒に写真を撮って貰いました\(^o^)/
   
     又吉先生も・・・            auのキャラ 三太郎
   
  お土産の美唄の焼き鳥でいいちこのお湯割り 奥さんは丸井のデパ地下でお寿司をお土産に
   
いやぁ〜お天気が良くて楽しい一日でした。
今日は事務局長さんに議案書を提出、見直しをして貰って今度は30部製本になります・・・
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ