メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

褒められて・・・(=^・^=) 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下2℃予報です。この時間帯ずっ〜と晴れの札幌、何時まで続くでしょう\(^o^)/。
お天気は今日もこれから雪予報ですが、昨日の様にサラッと言う感じで雪まつりの雪像には、恵みの小雪と言う感じですね。
 
さて・・・
昨日は同好会の三役会でした。
satochin作成の議案書(案)は好評でしたが、2ページ分1ページに出来ないかなど新たならリクエストがあって、
今日は朝早くから奮闘中です。
エクセルでは対応出来なくてワードで少し小さめの文字なら対応出来るかもです。
印刷時は明朝体が綺麗ですが、表の範囲がありますから別の字体にするなど、細かい手直しも出てきました。
 
それでも・・・
会長さんから戦力になるよと言われて、褒められて伸びるsatochnと、見抜かれているようでした(=^・^=)
午前中もう少し頑張って、昨日行けなかった買い出しに行って来ます。
何時も一緒の奥さんの相手もしなければね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ