メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

健康管理を・・・ 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、またまた、最高気温は氷点下3℃予報です。
このあと、雪が降ってくる予報になっていますが、信じられないほど青空が広がっていますよ。
今日も雪まつり日和になりそうですね。
 
さて・・・
今日はパークゴルフ同好会の三役会があります。
その前に会計監査の報告があって印鑑をもらう都合で早めの出発となりました。
三役でもなんでもないのですが、すっかり見届け人役になっていますね・・・。
 
今月は・・・
次週だけ予定がなくて15日から、定期の内科受診、マンションの理事会、同好会の役員会、奥さんの新年会と・・・
いろいろ予定がいっぱいです。
その合間にジムですよね、健康づくりが仇にならない様に健康管理もしっかりしなくてはですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ