メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

テレビ三昧でした 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日もはっきりしない天気でした。
 お蔭で私はHPの移行作業が進みまして、おおかた済んだのです。一生懸命やったの
と、思っていたよりも修正する箇所がすくなかったのです。あとはリンクが正しいか
チェックしていき、おかしい処があれば修正してゆくだけです。

 それで今日はだいぶ沢山テレビを観てしまいました。FBCテレビでは「世界ふしぎ
ぎ発見」「新婚さんスペシャル」「相棒スペシャル」と続きまして、4時からはNHK
BS3で「ポワロ」、夜はBS‐TBSで「水戸黄門スペシャル」を観たのです。
 〆はFBCで また毎週楽しみにしている「相棒」を観ます。

 「水戸黄門」は予定外でしたので、同じ時刻にやっていた「ブラタモリ」は録画し
ておきました。明日観ることにします。


 こんなことで土曜日も終わりとなりました。一日が過ぎるのが早いですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ