メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

HPの移動作業開始 

2016年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は朝からパッとしない天気でして、小雨がぱらついたり日が射したりしていま
した。そんな中でも一応健康の森を一時間ばかり散歩して来ました。傘を持って散歩
されている方を多く見かけました。

 前にも触れましたが、無料でHPを置いて使っているサイトが、3月いっぱいで閉鎖
するので、HPを別のサーバーに移す作業を開始しました。なかなか面倒な作業です。
便利なツールがあるらしいのですが、3月末までには ぼちぼちとやっていても十分に
間に合うと思われます。リンク先を変更するのが主な作業ですしね。

 まあ、こんな事にでも頭を使わないとボケてしまいそうですから。
 また ここ数日前から、映像を見ていると突然真っ暗になって、グラフィック・ドラ
イバーが動作を停止しましたとなることがあります。すぐに回復はするのですが、何
かがおかしくなっていますね。ドライバーを更新してみましたが変化は無い様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ