メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日しか書けない・・(^▽^)/ 

2016年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガネタで書きたいことあるが、今日嬉しかったことなのに明日じゃダメだよねぇ・・ ブログネタ:今日嬉しかったこと 参加中本文はここから実は昨夜書こうかなぁって思ったが、書かないで良かった 昨夜から続いているのですが・・一昨年9月末に5年生まで育った知床で、古希祝クラス会があって「行けないよなぁ・・」って言ったが、息子の後押しもあって思い切って行った その時2年後に札幌で会おうってことだったが、いつもは出席の友・・その時は欠席、多分紹介されたのだろうが私には聞こえなかったのだろう 帰宅後電話したら入院中だったと・・その後長い(達筆な)お手紙を頂いたが、いまだに返信できなくていて昨夜思い切って電話した(良く聞こえないのにね)「○○○○ちゃん・・?」って言っても、今年年男の(72歳)の男性・・年賀状に「6月に札幌で計画しています」とあったが、29日が母の17回忌だったから出来たら「月末じゃなく・・」ってお話した 2008年3月末に石狩市であったクラス会で会ったのが最後・・とりあえず良く聞こえないからメール送るねで切ったが、それだけでも嬉しいことだった 今日の2時過ぎ携帯にミニメールが入り、一昨年知床でのクラス会で初めて会った方(札幌在住で私が転出後転入だったのね)だったが、昨夜電話した人は江別市在住だから、きっと電話してくれたんだろうね 6月22日札幌泊・・23日定山渓泊とあり、「詳細は別途」体調など調整お願いしますとあった そう・・母の命日の丁度一週間前で詳細はまだなのでしょうが、日程だけでもと知らせてくれたのね 一人飛び上がってましたが夕食時には、勿論嫁さんに話し「それを楽しみに」頑張るねって・・あの時から2年後に札幌でを楽しみに、週2で接骨院にも通って来た 知床から帰ってからだった地元中学の同級会、幹事長が今回が最後って言っていたし、高校のクラス会は私から声をかけるつもりはないから・・知床は何度も行ったが定山渓まだ行ったことがない すっごく楽しみだし最高に嬉しく、帰宅後PCからメール送ったよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ