メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日から延岡二次キャンプ〜! 

2016年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもは鹿児島にも行かれる「いこいさん」ですが、今年は雪があったりで行かなかったのかも・・まだ2日のレセプションの模様だけですが、これからが楽しみです 今日の朝刊には(Web配信)ベガルタ記事が2つあったようですが、昨日は2部練習で午前は走り込み中心で午後は、ミニゲームなどと・・練習をスタンドから見ていた時のことを思いだします あの時からいる選手ってキンちゃんと梁選手・晋伍選手かなぁ・・もう3人だけだね 鹿児島キャンプ途中からケガで休んでいた、金園選手・ウイルソン選手・藤村君が復帰とあったから、練習試合は「練習生」の2ゴールあったが選手の数が足りなかった 新人研修から戻った3人が合流も、常田君はケガしていたし(書かれてなかったが椎橋君もだったはず)・・茂木君は体調が戻らず仙台に戻ったとあったが、インフルエンザとかかなぁ・・正午の気温が13.3℃とあったが、鹿児島の時より大分温かくなったね(仙台は半分以下)また金園選手・・今季は二桁得点とあったが、慌てず落ち着いてシュートしたら昨季だって超えていたはず・・見ていて「思いっきりが悪いよなぁ」とか思うことが、どうなのでしょう ケガは誰もがしたくてじゃないが、常日頃どれだけ鍛えているかってこともありそう やはりキャンプの目的である「1年間戦える身体つくり」ってことだから、キャンプ終了時には「やったよ」と言えると良いね 明日はいこいさんのレポがあるかなぁ・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ