メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が持っているのは・・ 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:1番好きな音楽アルバム 参加中本文はここから要するにまだ耳が比較的「聞こえる」時代に買った、「ちあきなおみ」のしか持ってない 以前はテレビにも出ていたがご主人がお亡くなりになって、特に「引退」とは言ってないと思うが、多くの方の「待望論」があるのも知っているが、一度もテレビなどに出ていないと思う そこで買ったのが「ちあきなおみ」のアルバムでしたよ 私の年代はグループサウンズの前だから、「演歌世代」ですし・・これから新しく買おうと思うものはなし(良く聞こえないのですもの)CDで多く持っているのは地元の「宗さん」のものですが、アルバムってないよねぇ 治療法がないと言う「感音性難聴」だから(遺伝性)、母は晩年全く聞こえなかったが私もその可能性はあるよね それで身体障害者手帳交付されていますから・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ