メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

左膝に違和感が 

2016年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近はちょっとした階段を登るときに、左膝に軽い痛みを感じる様になりました。
 一昨日の火曜日は、山の会の会合が公民館の二階でありました。その時も、二階へ
登る階段で、左膝に軽い痛みを感じました。

 昨日は図書館へ行きましたので、ついでに久し振りになりますが、足羽山を散歩し
たのです。普通はお墓の中を上る長い階段を登ったりするのですが、前日のこともあ
り、階段はやめておきました。運動量がだいぶ違うみたいです。
 ウイークデイの午後でしたが、散歩する方達が多かったみたいですね。

 実は図書館は昨日行ったらお休みでした。それで今日もついでがあり行ってみまし
たが、なんと今日も休みだったのです。折角だからと本屋に寄って、すぐに読めそう
な「ルポ・介護独身」というのを買ってきました。
 今日はそれを読むことにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ