メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ミイをミヨ・・・ 

2016年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







余命が知らされていたなら、準備は出来るけれど、突然死んじゃったら残された者は非常に困ります。

一体、どことどのような契約を結んでいたのか?

私だって・・・
gooブログと生協の解約!へそくりのアリカ!年金はどこの銀行!株はどことどこの証券会社!図書館への連絡と返却!

保険なんかは一箇所にまとめてあるからいいとして・・・暗証番号やらちゃんと書いておかないと。

自分史なんかどうでもいいから、こういうことはちゃんと書いておいてっ!って話を聞いているし、人の自分史なんか興味ないから、そこんところちゃんとやっておいてもらわないと・・・と言って、だれも自分史なんか書いていないけれど・・・

普段家に居る私だっていくつかあるから、仕事人となるとあちこちいろんな契約をして動いているわけだから、もし何かあったときは、誰とか、どことか、連絡しなくてはならないところを知っていないと・・・特に金銭に関しては後始末する人が大変・・・




たいそうなものは必要ないから、そこいらへんでみつけて買って来た これ に書いておこうと思って・・・

ミイ を ミヨ  

夫にもお願いしておこう・・・息子達が大変だからね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ