メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

自宅でヨガ・・・(=^・^=) 

2016年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温は氷点下4℃の真冬日ですが、晴れているせいか温かく感じられました・・・って、
氷点下ですからね、温かく感じる方がどうかしていますね・・・。
 
昨日は・・・
結局外に出る勇気が無くて奥さんと家でヨガのDVDを見て二人で練習していました。
               
一番簡単そうなワニのポーズが出来なくてsatochinは早々にギブ・・・。
身体は柔らかいのに普段使っていないところは反応が鈍くて驚きました。
奥さん曰く、何も柔らかくないって、自分に都合がいい様に解釈しているだけとか・・・ですよね。
 
今日もお付き合いなのと思っていたら・・・
事務局長さんから電話を戴いて急遽資料を持ってご自宅へ伺いました。
追記分を戴いて作成した資料の校正をしてもらいましたが、良く出来ているとお褒めの言葉を戴きました。
そして何故か2月6日の三役会議に出席する事に、オイオイですよねぇ〜・・・
仕事を増やしてどうするのって感じですよね・・・。
 
それでも・・・
インクカートリッジとコピー用紙は同好会から備品代として出るとか(*^^)v。
昨日無理して買いに行かなくて大正解でした、そんな感じがしたんですよね・・・。
まぁ〜少しづつ何事も勉強と思って頑張ります、これも引きこもり防止対策になるかもですね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ