メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

心の声・・・(=^・^=) 

2016年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は氷点下4℃と今日も真冬日となっています。
この氷点下は暫く続く様ですね・・・。
 
さて・・・
今日も午前中はヨガのお付き合いでした(心の声:一人でやれよぉ〜)。
ベースとなっている本はこれ!   基本は太陽礼拝とか!  こればかり毎日反復練習している奥さん!
             
そしてその度、お付き合いと言うか、DVD係りのsatochinです(心の声:またかよぉ〜)。
 
軽い脊椎間狭窄症を持っているsatochin・・・
ヨガはインナーマッスルを鍛える部分があって良いと思ってお付き合いしていましたが、意外と後屈関連の運動が
多いので負担になりそうな感じがしますね。
そう言うと良いところだけしなさいって言う奥さんです(心の声:ジムでしてますから・・・)。
 
明日は・・・
今月3回目のジム、やっとヨガから解放されます・・・。
ファッションモデルの方の様なウォーキング・エアロバイク・腰回り〜大腿部二頭筋への筋トレを重視している
satochinです。
そして何よりも運動後のサウナ&お風呂が楽しみですね・・・。
明日は久しぶりにストレス解消となるかな・・・(≧▽≦)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ