メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは昨日・・ 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

選手の契約更新情報もなく、ましてや補強情報もなかった(他チームは元旦からもあったが)そこであったが今季のスローガン(トップ)レディース(説明は皆さんOHPを確認済みでしょうから)そこで下に書いてあるのが「意味」なのでしょうが、如何せん・・「アルファベット」が大の苦手の私は、見るなり「読めない・・」と・・何しろ私の時代の中学校・・2年生から英語は選択科目で、家が貧しく高校進学を諦めていた私は「職業家庭」を選択し、3年生になって「英語選択」に変更も「基本」部分を習ってなくって、チンプンカンプンの1年でした その後通信制高校に入学し英語の単位、良く取ったものだって今も思っていますが・・昨日のスポーツ紙にはFC東京のDF三田啓貴選手の獲得とあり、近日中に発表とあったから大丈夫なのでしょうね それにしても梁選手やキンちゃん・・どうしたの(勿論今季もと思ってはいますが・・)昨日の高校女子サッカー選手権大会で、常盤木学園高校は倍近くのシュートを放ちながら、「0−0」でPK戦(相手先行)・・結局7人ずつ蹴って「5−6」で負けて姿を消しちゃいましたね 確かエースが前十字靭帯断裂のケガだったかと・・そして今日は男子の青森山田高vs富山一高戦がありますが、テレビの番組検索も見つからず・・昨日俊輔選手が練習場を訪れて、ロングスローのあの選手を称賛していたとの、ネットニュースもありました 何とか勝ってコマを進めて欲しいと思う・・常田君しっかり守ってよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ