メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は一人が多いから・・ 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年に入って3日までは「禁止タグあり」ってなかったから、そのつもりだったが昨日の朝書いた最初の記事で、「禁止タグあり」になってその後は数行ずつ下書き保存しながら書いています  ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中本文はここから多くは一人でいる時だけれど、ひとり言言いますよ 昨日の日記代わりのブログにも書いたけれど・・http://blog.livedoor.jp/yuu731/ 昨日から接骨院が始まって時間は早くはなかったが、朝一に行こうと家を出て間もなく「今年も一年気を付けて走ろう」って言いました 昨年も気を付けて走っていたが、接骨院の帰りに後ろを確認しないで、車線変更の車にぶつけられて助手席側の、ミラーがポッキリ折れた 最後に行った接骨院の帰りには、やはり車線変更しようと思ったのだろうが、運転席のすぐ近くに車が寄って来て慌ててブレーキを踏んで、その車は私の前に割り込んだがぶつからないで済んだ 昨日も接骨院へ行く途中右にウインカを上げている車があって、左後方を確認し車線変更して戻ろうと思ったら、右にウインカを上げていた車が何と走り出して慌ててブレーキを踏んだ いやぁ・・暮れから新年にかけて、何度か怖い思いをしましたよ まずは毎朝・・仏様にお線香をあげるとき、「お父さん(夫)・じいちゃん・ばあちゃん」気を付けて歩くけれど今日も一日守っていてねって、毎日ひとり言言いますが・・何しろ一人の時間が多く話す相手はいないから、ひとり言は毎日色々言ってます ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ