メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと・・ 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもと変りなく付けていたはずのペタ、年末年始は60余りと言う時もあったが、やっと100に・・一時は300を越えたこともあったし、アクセスが3000以上ってことも・・しかし最近はこのブログを始めた2008年当時の、3ケタって日もありブログ村のランキングの最低を記録したり・・例年・・オフでもそれ程変わりはなかったはずだったが、ブログに「魅力」がないってことだろうね 挙句の果ての今日は朝から体調不良で、朝と昼食も食べず夜にやっとだったが、午後は結構動いたがお腹もすかなかった 自分のことはさておき・・やっと清水エスパルスのDF平岡康裕選手の、移籍が発表と思ったら「期限付き」でしたか 最近は若い選手が多い中で「ベテラン」の域の選手ですが、昨季は前年よりイマイチ振るわなかったって感じも、ベガルタに来てって選手多いから期待です 今朝書いた「スローガン」・・初めから読む気がなかったのですが、「ビルドアップ」とコメント頂きありがとうございます 勿論説明も添えて・・ニュアンス的にはなるほどって気がしますね そして「帰国」とのリリースだったウイルソン選手・ハモンロペス選手・キムミンテ選手の、契約更新が併せて発表になりましたね 昨季はケガもあってウイルソン選手としても、「不本意」な成績だったと思うが、天皇杯準々決勝での2ゴールで復調をアピールだったが、キャンプまでに元気で帰って来ることを待っています 私はウイルソン選手の笑顔が大好きだから、天皇杯準々決勝で久しぶりの「笑顔だなぁ・・」って思ったよ ハモンロペス選手は良い時と良くない時、時々並ガあったと思うが今季は昨季よりチームに慣れたと思うし、昨季以上を期待したいと思うよ キムミンテ選手は途中から「スランプ」気味だったのか、「壁」にぶち当たったってことか・・出場機会がなくなり、チーム成績もそれに従ってって感じだったかと・・今季は1年間馴染んだチームで、キャンプからしっかり基礎作りをしてもらって、開幕スタメンを決めて欲しいと・・あとは梁選手とキンちゃんは間違いなしと思うし(キンちゃん仙台に家を買うってお話のようですよね)、杉浦選手がまだだったかなぁ・・それと茂木君と西村君・・FC東京のMF三田選手の発表まだですね 今季は2月開幕からだからキャンプ出発は、「激励会」のすぐ後位でしょう あっという間だよ・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ