メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近はあまり変わらないから・・ 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:「太った?」と言われたことある? 参加中本文はここから一度今より2キロ半くらいまで痩せたことあったが、本当はそれよりもうちょっと落としたんだけれど(だから今より3〜4キロ)・・嫁さんには痩せると「体力が落ちる」から、痩せなくて良いよっていつも言われるが、着たい洋服が切れないんだよねぇ 最近は太ったって言われることなくなったが・・多分運動をすると痩せると思うが(ベガルタ戦に行くと体重減る)、やはり歩くと膝にくるから程々にしている(通常2000歩前後だよ)今日は1000歩余りでちょっと体重多め(1キロ前後はその日によって違うよね)娘の友達のお母さんだったが、郵便局で会ったら「ふくよかになったんじゃないって・・?」言われたことがあった(随分前だったが)言葉は優しい感じだけれど「太ったんじゃない・・?」って言われるより、胸に「グサリ」と刺さる言葉と思ったよ あの頃一番太っていたっても、今より2キロ位多いだけだったが・・私は「痩せたい」とダイエットはやったことがなく、膝のためにはもう少し体重落とした方が良いかなぁって思っています ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ