メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

常田君頑張ろう〜! 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高校サッカー選手権大会も、昨日で「ベスト8」が出そろいました 準々決勝のカードは駒大高  −  東福岡青森山田高  −  富山一高星稜  −  明徳義塾 国学院久我山  − 前橋育英 それぞれ熱戦の末に勝ち取った「ベスト8」ですが、青森山田高はネットのニュースにもなる大逆転劇の末に・・聖和学園高戦で「ロングスロー」の選手がいるって思ったが(ベガルタにも二見君)、あれも武器なんですねぇ  やはり高校サッカーには疎い私にも、「やはり・・」と思う高校が残っているような しかし・・やはり応援するのは青森山田高ですね 一番に今季ベガルタ入団内定のDF常田君がいますから・・昨日の試合は見てないですが1回戦では、あまり目立ってはいなかったが「優勝」を引っ提げて来て欲しいと思う 相手は云わずと知れたあの・・柳沢選手の母校で、ベガルタにもいた中島裕希選手もだったし・・今はスペイン武者就業中の、西村君の母校富山一高です まだテレビ放送をチェックしてなかったが、明日だから特に予定はないし放送があったらテレビの前から応援したい 段々厳しい戦いになると思うが何とか頑張って欲しい 昨日椎橋君(キャプテン)の市船橋は、「0−0」からのPK戦で東福岡に負けちゃったからね 今日はベガルタ・・何かるかなぁ あまり動かなかったからかなぁ・・左脚の浮腫みが酷いです・・これから接骨院へ行って来ます(初出勤みたいなもの) ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ