メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

1つだけって・・ 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタの係りの方へ・・「新着」とあって、年末にあり一度書いたブログネタがたくさんありますが、「一番長く付き合った恋人」とか・・もう結果を貰っているよ(他にもたくさんあり・・同じことを書くの・・) ブログネタ:もし1つだけ願いが叶うなら、何をお願いする? 参加中本文はここからやはり「家内安全」とか「交通安全」とかって書きたいですが、私は世帯主じゃないから「家内安全」は世帯主の息子がお願いしたかなぁ・・私が1つだけお願いしたいことって言ったら、やはり「両膝人工関節置き換え手術」って診断された膝を、若い頃の何でもなかった膝に戻して欲しいって思う もう一度野山を駆けたいと思うし、高い山でなくて良いから山にも登りたい 10000歩まで歩けなくても良いが、せめて半分くらいは(時間をかければ歩けないことないが、翌日が大変)歩きたい 何とか歩けるが全く走ることは出来ず、短距離は遅かったが長距離は好きだった せめて夢でも良いから走ってみたいとも・・1つだけだけれど次はねぇ・・やはり交通安全か 昨年は後を確認しないで車線変更をした車にぶつけられて、ミラーがポッキリ折れたが年末にも同じようなことがあり(並んで走っていたが車が運転席スレスレで気がついて)、慌ててブレーキを踏ん難を逃れたが(そのまま前に入って行っちゃった)年末は何度も怖い思いをしたよ 自分がいくら気を付けても避けられないってこともあるが、「ばあちゃんか・・」って言われないようにといつも気を付けて運転しているが・・1つの願いに関連し車は私の足だから・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ