メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

7月にやった高校のクラス会かなぁ・・ 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから正直「思い出したくもない」と言うこともあったが、今年は年女の私が23歳の時だから、50年も前・・卒業以来に会った人がいた 通信制高校で私が入学したのは19歳だったから、私よりは若かったと思う これまで何度もクラス会をやったが、一度も出席がなかったから・・今回は驚いたし嬉しかったよ 紆余曲折があって私が幹事代表だったから、嫌なことは忘れて楽しかったこと・・出席してくださった方に、やはり感謝をしないといけないと思う お仕事があり翌朝みんあと分かれて、先に帰ったがすぐにメールも戴いた 普通高校と違って「絆」もあったと思うし、普通高校の何倍も苦労して卒業した思い出も蘇ったり・・ご主人のご病気で来られなかった方からは、何度もメールを頂いた 他は孫娘の七五三かなぁ・・縁だろうね・・私が娘を生んだ日に、娘は孫娘を生んだが時間は1時間余り早かったか・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ