メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「青森山田高vs聖和学園高」戦・・ 

2016年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は時間前にテレビの前に待機、半分微妙な気持ちながら「今日も勝つぞ」って思いでした 始まってまだ大して時間が経たないうち、郵便屋さんの姿が見えて郵便受けまで行って、届いていた年賀状を手に戻ったらなんと「0−1」になっていた 31日に何しろ「5−0」で勝ったのだから、「今日も・・」って期待もありました  聖和学園高だって決して悪くはなかったと思うが、悪いと言ったら殆どフリーで打たれた失点場面だけか・・見ていたら昨季のベガルタ戦より、余程面白かったよ 今日の朝刊の監督コメントを見たら、あのようなサッカーが持ち味で野洲戦は「はまった」ってことでしょうか サッカー素人だから「それは違う」と言われるかも知れないが、聖和学園高もみんな頑張っていたと思うが・・レベルも勿論かも知れないが、「伝統校vs新米高(創設間もない)」ってこともあるかなぁ 何しろ元は女子高で男女共学になって、初めて男子サッカー部も出来たはず・・これから「歴史を刻む」ってことかと・・青森山田高には今季ベガルタ入団内定の、DF常田君がいたがあまり目立たなかったかと・・終って・・青森山田高優勝して欲しいなぁって思ったよ プロは中2日や中3日でも「キツイ」って言いますが、何と今日は3回戦があって昨日と反対に倍のシュートを浴びせられながら、それも2点ビハインドから「2−2」になりPK戦で「5−4」の勝利だったのね 市船橋高あったと思ったらこちらは「0−0」でPKの末に、「3−4」で姿を消した キャプテンの椎橋君どうだったのかシュート数は、反対に倍以上だったようだけれど・・今日から高校サッカー女子選手権大会も始まり、何と1回戦で決勝戦のようなカード「日ノ本学園高校vs常盤木学園高校」でしたが、「1−0」で常盤木学園高校の勝利 ベガルタ仙台レディースには両高校OGが多いから、「どっちが勝つ・・?」って感じでした 女子は明日も試合がありますね(常葉学園橘高校)Jリーグはオフながらサッカーが熱い ところでベガルタはどうなった・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ