メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論欲しいってものはあるが・・ 

2016年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・今になって年末の疲れが出たのか、朝の寝坊に始まり・・勿論午前中は暇がなかったが、午後は殆ど転寝していたって感じ(箱根駅伝までは見た) ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中私はサプライズ 派!本文はここから私がプレゼントを貰うって娘か嫁さんが多いよ 欲しいって言ったら自室にも冷蔵庫がとか思うが、置く場所もないから無理だし・・着る物とかバックとかは欲しいと思っても、もう・・置く場所がないんだよ いつも「いらないからね」って言っているから、嫁さんからも小物などが多いですが、自分じゃ気が付かないものだったり・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? サプライズ 欲しいものを聞かれる だからいつも「もういらない」って言っていますが・・そんな中で娘や嫁さん・・嫁さんのお姉さんからまで、プレゼント頂く時あるが「何が良い・・?」って聞かれずに、頂くこと多いしビックリするものだったり・・娘からは健康のためにと(妹からプレゼントされて)毎日取っている、「亜麻仁一番搾り」なんてものを、クリスマスプレゼントに頂いた 買うと高いし助かりました 先日は嫁さんのお姉さんから「足袋ソックス」を頂きましたが、以前は5本指ソックスを履いていたが接骨院で「足袋ソックス」の方がと言われてから、足袋ソックスにしているが多くはお姉ちゃんから頂いたもの サプライズの方が「夢」があっていいじゃない 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ