メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

あけましておめでとうございます 

2016年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2016年がスタートした
「何となく、今年は良い事あるごとし 元日の朝、晴れて風無し」
元旦がいいお天気だと啄木のこの歌を思う
今年はいいことがあるのかな
この年になると一年病気せず平々凡々と過ごせればこれ以上のうれしい事はない

今朝は9時起床、土手に行き今年初めての富士山を撮る
出してない人に年賀状を書き、出しに行きながら1時間位カメラ持って散歩
冬枯れであまり撮るものがない〜家に帰りパソコンに向かう〜フラの練習して
大掃除してないので足の踏み場もない自分の部屋を片付け
趣味が多くなると物も多くなる
今年の一番の目標は断捨離にしなくては
去年の目標が守れなかった
今年は更新頑張ります(^O^)/


夕方の富士

あるお家の庭のロウバイが、もう沢山咲いていい香りでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ