日々のこと

東京スカイツリー 

2015年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

今まで家の近くにある
公園から眺めてるだけだった
東京スカイツリー。
初めて行って来ました〜。
とにかく凄い人。。。
外国の観光客の方が多かったように思います。

今年はこれで締めくくりかな?
昼間のツリーと夜のツリー。
今日は紫色でした。

* * * * *

色々思うことがあり
何も判らず始めた拙いプログ。
ギャラリーにも沢山の方々に覗いて頂き
励ましや嬉しいコメント、拍手を
ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは!

かおちんさん

元旦にスカイツリーですか。。。

晴れたらきっと素晴らしい景色が
見られるでしょうね〜!
明日のお天気はどうだったかしら?

ただ混雑具合を想像すると
う〜ん・・・(^_^;)

お気をつけて行ってらっしゃいませ!

あ、今近所で除夜の鐘の音が聞こえました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2015/12/31 23:02:32

きれいです

フジサンさん

かおちんさんは30日行かれたのですか
あたしゃ元旦にチラッと行って来ます^^
凄い人でしょうね〜
かおちんさん 良い年をお迎えください。

2015/12/31 22:33:04

りさしゃん^^*

かおちんさん

例え逢ったことがなくても
SNSでこんな風に親近感を覚え、
楽しくお喋り出来ることが
とても不思議であり、嬉しくもあり。。。

これもご縁なのですね(^^*)

私が暫くナビを覗いていなかった時に
心配してくれた事、忘れないよ〜。
本当に嬉しかったなぁ〜…

りさしゃんにとっても
"イタイ"アクシデントが起こったけど
疲れきった身体を休める良い時間だったのよね。

しかし治るの早いね?
若い証拠ですよん(笑)

来年はお互い良い年になりますようにヾ(o´∀`o)ノ

2015/12/31 13:39:41

れつさん^^*

かおちんさん

私のどうでもよいブログに
たくさんのあたたかいコメントを頂き
とても励まされました。

今年は凹みの年でしたが
お陰様で少しずつ元気になって参りました。(^^*)

来年もきっと色々なことが
身の回りに起こるでしょうが
それを受け止められる強い人間に
なりたいと思います。^^;

れつさんもお忙しいそうですが
すこーしだけゆっくりされて
良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)

2015/12/31 13:25:11

ありがとう〜☆

りささん

かおちんへ

今年もあと一日になってしまいましたね。
かおちんにナビで出会えて本当に良かった。

かおちんのブログや写真にいつも癒されてる
私です。
今年は後半、本当に不調で凹みがちだったけど
来年はかおちん見習って元気に頑張るね。
こんな私だけど、来年も仲良くしてくださいね。

かおちんにとって来年もHappyな一年で
ありますうに。。
良い年をお迎えくださいね。(*^-^*)

2015/12/30 19:09:17

ありがとねぇ〜

れつさん

職人シリーズに続いての、イルミネーションシリーズ、楽しませていただきました。
 また、来年もよろしくお願いいたします。

 オフ会でも、会えたらいいね!

2015/12/30 17:45:30

良香さん^^*

かおちんさん

こちらこそのこちらこそ?です。(笑)

ナビの皆様には
心より感謝いたしております。

わたくしのような者の
ブログやギャラリーをこれほどたくさんの方々に
見て頂けるとは夢にも思っておりませんでした。

とても有り難く嬉しいです。

ブログには頭が疲労しましたが(笑)
あちこち楽しく出かけることが出来たのは
自分にとっても驚きでした。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2015/12/30 16:22:46

こちらこそ

良香さん

ありがとうございました。
かおちんさんのサイトにお邪魔する度、ブログと
プロフ画に、いつもほっこりさせて頂きました。
又、来年も楽しませて下さいね!
良いお年をお迎え下さいませ。

2015/12/30 16:06:43

ケイコさん^^*

かおちんさん

何気に鋭くオモロい突っ込みの
ケイコさん・・・(笑)

拙いブログに
たくさんのコメント
ありがとうございました(・_・)(._.)

とても励まされ癒やされ笑えました^^;

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2015/12/30 10:44:16

あーみん姫^^*

かおちんさん

私がブログを始める前から
いつもかまってくれて?(笑)
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

たくさんのあったかいコメントに
どれほど癒やされ励まされたことか。
感謝、感謝です。

こんなに凹んだことはないというくらい
とにかく酷く落ち込んだ年だったけど
総括すると気持ちよく
良い年だったと思える今日になりました。

良い年をお迎え下さいね。(*^_^*)

2015/12/30 10:39:34

悠々蘭々さん^^*

かおちんさん

こちらこそ美味しそうなお野菜や、
お料理レシピの紹介など
ありがとうございました。

畑を借りて鍬で畝を作っていた頃が懐かしいです。
有機野菜は本当に美味しいですよね〜…
またいつか畑で土いじりしたいなぁ〜。

蘭の数々も素晴らしかったです。
また素敵なお花を見せて下さいね!

たくさんのコメント、拍手を
ありがとうございました(・_・)(._.)

2015/12/30 10:25:50

かおちん、おはよー

さん

 スカイツリー、素敵な色ですねぇ(^-^)
数々のイルミネーション、ありがとう。
 
かおちんの楽しいブログ、元気もらいましたよ。
来年も楽しみにしてるね(^^)/

2015/12/30 09:14:13

ラストラン(^-^)/♪

あーみんさん

かおちん♪
おはよう(^^)ノ

心をMAXにして?
かおちん自身
楽しみながらの

数々のブログ
upしてくれて
良かったァヾ(^▽^)ノ♪

イルミネーションに始まり
ラストはツリーで
締めたんだね(^o^)

かおちん♪
来年も宜しくね('-^*)ok
良いお年を〜(#^∀^v

2015/12/30 06:58:17

ご苦労様

悠々蘭々さん

色々なイルミネーションを楽しませて頂きました。
有難うございます。
良いお年をお迎えください。

2015/12/30 06:29:15

PR







上部へ