メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

生活と文化 

2015年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 恒例のクリスマス・パーティー

 写真は1/22日の今年最後のプラチナギルドの例会で講演(実演)をしていただいたNPO法人プラチナ美容塾の皆さん(元ポーラ化粧品の美女軍団)

 昨日は恒例のオービック野田会長宅でのクリスマス・パーティーに参加。各界の代表が出席され、元NHKスポーツ・キャスターの狭間さんの司会で、賑やかに年忘れカラオケ大会、ビンゴ・ゲームを楽しみました。
今年のトピックは例年参加されている青木功プロ・ゴルファーの旭日小綬賞(会見の様子はhttp://news.golfdigest.co.jp/news/jpga/article/60477/1/) です。女子プロ界の樋口ひさこプロも参加、喜びを語られました。

 私の楽しみは毎年のことですお知り合い頂いている何人かの経済界の著名人との歓談とお付き合い、美味しい食事ですが、今年はラッキーなことにビンゴに当たり商品券まで頂戴しました。前、日経新聞社の杉田会長にはこの席でお会いして、杉田さん主催の囲碁会に出席しています。今年はプラチナ・ギルド アワードの受賞式(2016・2・18)を日経ホールで開催する予定ですので、外部の選考委員のお一人としてご出席いただけそうです。
日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ