メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 プラチナ・ギルドの会、12月例会と年末懇親会開催

 写真は五反田駅前・目黒川周辺のクリスマス・デコレーション。一色だけでシンプルですが、素晴らしい夜景を醸し出しています。

 プラチナ・ギルドの会の最終月の例会ではNPO法人プラチナ美容塾の4名の美女(元ポーラ化粧品社員)をお招きし、シニアの健康と美容、幸せな長寿のための講演並びに実技をご披露頂きました。サービスグラントの関係者や、アカデミー参加者でシニア・プロボノに関心を示された非会員の皆様もお招きして総勢32名の過去最大の参加者にお集まりいただきました。

 また後半は本年最終回でもあり、恒例の年末打ち上げ懇親会を開催しました。海外会員のAさんから空輸で差し入れられたオーストラリア・赤ワイン6本とビールで乾杯、楽しい歓談の一時を持ちました。また、散会後有志で何時もの大崎のレストランで二次会まで開催、大変な盛り上がりを見せました。今回初めて例会にお越しいただいた4名の方から入会のご希望をいただき、一月の例会前のオリエンテーションに参加してもらう予定です。
日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ