メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

澤選手ご苦労様でした〜! 

2015年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日4時半頃整形外科から帰って、PCを開いたらyahooのニュースにあって驚きました 今季エキサイティングシリーズのアウェイ戦(上位リーグ第3節で熊本開催)での、澤選手と先日(5日)お会いしたご主人の辻上裕章氏の、姿が目に浮かびました 私が本格的になでしこの試合を観るようになったのは、ベガルタ仙台レディースが発足してからで大きな大会(W杯など)は観ていたが、澤選手については全盛期は観てないかも・・偉大な選手とご結婚をなさった辻上裕章氏、ベガルタでお会いした時は「澤選手のご主人」と言うのは止めようって思っていましたが・・澤選手がご結婚された時にお話されていたような方でしたね 年齢も考えると引退も近い将来とは思ったりしていました 男性のように結婚してもとなかなかいかないよねぇ 勿論子供さんも欲しいだろうし、私たちの時代ならもう「高齢出産」って言われたと思うし・・5日は野暮なことに「どっちを応援しますか・・?」とかお聞きしたら、答えは「勿論」でしたが・・19日はお互いに皇后杯準々決勝でINCA神戸レオネッサは負けないだろうから、ベガルタ仙台レディースも頑張って是非最後の対戦をしたいものです もしかして澤選手仙台に移住かなぁとか、楽しみにしていますよ(ご主人が来季もなら良いですねぇ)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ