メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

その日によって違うが・・ 

2015年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:朝はバタバタ?のんびり?  参加中私はバタバタ 派!本文はここから昨日のように9時から絵手紙なんて言う日は、バタバタだよ 今日はやりたいことは色々あるが、時間に拘束されてないと・・その分のんびりって言うより転寝していたり・・年に何回か寝坊して息子に起こされる以外は、6時前には起きているから本当はバタバタするほどじゃないのに・・昨日も整形外科で薬を貰って来たが、年末を控えてあちこち行かなきゃないし、21日は歯科医院で9時の予約だから8時半過ぎに行かなきゃ、かなりバタバタになりそう 当日は内科にも行く予定だし、明日と22日は接骨院で・・正直ネットやってなきゃそれ程、バタバタにならないと思うが 義務でやらなきゃない訳じゃないが、性格的に「やらなきゃ・・」って思ってしまうから・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!朝はバタバタ?のんびり?  バタバタ のんびり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ