メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第2号・・奧埜君 (*^-^*) 

2015年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜書こうって思ったが・・良く分からない、クラブワールドカップなど見ちゃったから・・チャンスもあったのにサンフレッチェ広島、ホント「惜敗」でしたが卓人選手が(もうベガルタの選手じゃないから)・・ベガモメールってドキドキしますねぇ しかし開いて「なぁんだ・・」って感じで・・(苦笑)契約更新が発表されていなくても、奧埜君は勿論想定内だったから・・だって「ミスターベガルタ」がいないベガルタってないでしょ 今季はなんかまとめてきそうな感じですが、やはり天皇杯が関係しているのかなぁ 昨日も練習ブログが更新されていたが、前日のレディースもあり・・昨日から朝刊にあった「ベガルタ未来図」に関係しているのかなぁ 動画じゃないからはっきりは分からないが、昨日のウイルソン選手の感じも悪くなかったような・・いずれにしても来季の日程とか取りざたされているのだから、一日でも早く陣容を発表して欲しいと思うよ 次は誰・・梁選手とかキンちゃんとか、いて当たり前だからね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ