メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道知事公館へ・・・ 

2015年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今回、札幌にしようよーって言ったのは、初めてのところだと、めいっぱい予定を詰め込まれ忙しく動き回ってしまうのがわかっていたから、何度か行った事のある素敵なところでのんびりしようよっ!ってことで・・・

だから、お天気が悪くても、そうだ!あそこにあったよね?なんて感じでぷらぷらとお散歩をして過ごしたのです。

そんなわけで、どんどん歩いていたら、そうそう知事公館ってこの辺りじゃない?って行ってみた。

中は以前に見学しているから、通っただけ・・・


北海道知事公館ホームページ
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/tsh/koukan/gkoukan.htm


12/2〜12/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ