メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アルサスローレンの栗のペストリー と 塩ロールパンサンド 

2015年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





塩ロールを買いによって、栗のペストリーをみつけたから連れ帰った。



その、おいしい塩ロールは・・・



朝ごはん・・・

お仕事行くまでちょっと時間があるときは、ちょちょいと何かを挟んでみる。



コロッケサンドを挟んでランチに・・・




テレビでイルカをみた。なごり雪を歌っていた。
なつかし〜〜〜・・・と思いながらお風呂に入ったら、出てきた歌が・・・

かぐや姫 の 妹 

だった。

もっとなつかしくて、あの頃コンサートに行って一緒に歌っていたなぁ〜・・・
私も青春していたんだなぁ〜・・・と思い出した。
思い出がいぃ〜〜ぱい!
しあわせものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ