メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週の予定・・・ 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は3℃予報ですが、現在は氷点下2℃と寒い週明けとなっています。
居間から見る今朝の札幌はこんな感じですよ・・・
        寒そうでしょ・・・
 
さて・・・
昨日は手稲区に住んでいる兄宅へ、秋田から届いたリンゴ・ギバサ・ねぶた漬け・味道楽(めんつゆ)を持って、
年末の挨拶に行ってきました。
6歳違いの兄とは互いに一人っ子の様に育ってきたせいか、子供の頃に遊んだ記憶は殆どありませんが、今は丁度良い
関係になっていますから不思議なものですね・・・。
 
持って行った分は・・・
しっかりお土産を貰って帰ってきました・・・。
ニシン漬け・イクラの醤油漬け、そして夕飯にと、豚汁まで貰ってきて・・・
豚汁と言えばオニギリですよね、昨日の夕飯は定番となりました・・・\(^o^)/。
       
今日は・・・
除雪車が入って来たので少し前まで管理人さんのお手伝いをしていました。
今は雪も降り止んで気温も少しづつ上がってきたようです。
午後からは今月2回目のジムに向います。
 
今週は・・・
11日に3回目のジム、12日がパークゴルフネットサークルのオフ会がススキノであります。
その間はフリーなので年賀状を少しづつ仕上げていきます。
今週も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ