メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お猿さんは・・・(≧▽≦) 

2015年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は時々、最高気温は3℃とか・・・
昨日とうって変わって陽射しが無い分、体感は氷点下の様な寒さを感じます。
 
さて・・・
11月は欠礼のハガキが多くて驚きの日々でしたが、さすがに12月に入ってからは1枚もありません。
今日は賀状の最終チェックをして年賀状を購入しに行ってきますね。
 
羊年は・・・
めんこいイラストが多くて本線も直ぐに決まりましたが、お猿さんは難しいですねぇ〜。
めんこいのも多いですが、これだぁ〜と言うのをなかなか決められずジタバタしています・・・。
そろそろ重い腰を上げないと忘年会ラッシュに入ってしまいますから今日明日が勝負ですね。
 
それにしても・・・
お出かけするには勇気がいる天候ですよ。
少し前から雪が舞ってきて窓から見る景色は本当に寒そうです・・・。
でも頑張らなくてはですね・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ