メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

初 IKEA 

2011年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



イケアは大混雑!駐車場もほぼ満杯!まさかこんなに混んでいるとは思わなかったから、ついうっかり行ってしまったのです。

お買い物をするというよりは、飛び込んでくるチビッコたちを避けながらだらだら歩く!そんな感じ。

目的の物はやはりなかったから、何しに来たのかしらん? で、99円ジョーロなんか買ってみました。
前から欲しかった物ですからいいのですが、わざわざこれを買いに来たみたいになったのがちょっと・・・

他にもココアの物やら何やら欲しかった物を買っては来ましたが、他の日に来ればよかったと、ちと後悔。

              

それではと帰り道、さんざん姑の介護に通った病院の近くのおいしいパン屋さんに回り道して寄ってもらったら、ここでも品薄で欲しかったものがありません。
トレーを持ったまま、さてどうしましょ?トレーを返して手ぶらでパン屋さんを出るか!でも、結局お買い上げしたのでした。

朝はこのパンをどうぞ〜♪

 

ちょっと残念な日だと思っていたところ、夕焼け富士山がとてもきれいでしたから ・・・ 



カメラが壊れました。以前と同じ富士山の右上あたりに黒いシミが現れるようになり、徐々に拡大しています。

せっかくの富士山が台無しです。

前回は初めてでしたから無料で修理してくれましたが、2度目はどうでしょう・・・?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ