メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

マキシム・ド・パリのミルフィーユ 

2011年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





急だったのでバースデーケーキの予約はできず、どこのケーキにしようかな? 

 そうだっ!マキシムにしよう  なぜかお店はエキナカエキュートにあるんです。 

会社が始まってしまうから、次男のちょっと早めのお祝いです。忙しいのに時間を作ってきてくれました。
あちこち予定が入っていて楽しそうです。

実は私、OL時代も実家暮らしでしたが、お正月に家に居た事ってほとんどないのです。
ある時は初詣に何回も、ある時期はスキーに、余裕が出来たら海外に・・・なんて遊びあるっていましたから、息子たちがお正月に家に居ないのはどうってことないのです。だから人のことは言えません。 

貴重なお休みですから、どこかでお正月を感じていればいいと思っています。

って事で  お正月からみんなでケーキをいただきました。 

予定では箱根駅伝の応援に行くつもりだったのですが、お久しぶりってことでしたから、大喜びで迎えました。
社会に出るってすごいわ!年々立派になっています。手前味噌です。 

 祝 早稲田大学

東洋大学強かったけれど早稲田の方がまさったってことかな。
シード落ち  ・・・予選会頑張って! 来年は応援に行くから・・・

関東に戻ってきてから母校の応援に行き始めました。その頃はこんなにたくさん人は出ていなく、大手町のゴールでも応援団と共に見ることができたのです。徐々にファンが増えて・・・
久しぶりにテレビで見ていたら、何っ!この人出っ!とびっくり   お正月の風物詩 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ