メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年も年末まで・・・\(^o^)/。 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は5℃予報!
そして少し前からでは無くてが降ってきましたので、やはり暖かい一日だったのですね。
 
今日は・・・
15時から地区のパークゴルフ同好会の今年最後の役員会があって、今月8回目のジムは午前中に行ってきました。
午前中のジムは思いのほか混んでいましたが、12時頃のお風呂はガラガラで久しぶりにゆっくり入浴・・・
平日のお昼からシャワー・入浴・サウナなんて至福の時ですね・・・\(^o^)/。
 
同好会の役員会では・・・
正式に事務次長に任命されました。
仕事の多くは資料や月例時の案内・組み合わせ表の作成などなど、パソコンが使える事が条件ですから、
公園整備と同じくパシリなんでしょうね・・・(=^・^=)。
それでも遊んで貰ったり、仲間に入れて戴いていることに凄く感謝しています。
satochinって、きっと扱いやすいタイプなんですね・・・。
こんなsatochin。。。年末まで見捨てずに仲良くして下さいね\(^o^)/。
明日は温泉で〜〜〜す(*^^)v

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ