メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

嬉しいお届け物・・・ 

2015年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、予報は時々、最高気温は2℃と昨日よりも3℃も低いですから・・・
お天気は下り坂なのでしょうね・・・。
 
さて・・・
今日はsatochinの禁煙記念日です。
偶然ですが愛子様のお誕生日の日からスタートしたので忘れる事がないのですから・・・
禁煙年数は愛子様の成長と共に続きます。。。と言う事は14年目なんですね\(^o^)/。
同時に禁煙貯金も始まって小旅行への資金源になっている様ですよ、そんな事で今日はこのあと近くの温泉、
つきさむ温泉に出かけます・・・。
 
昨日は・・・
お届け物ラッシュでした。
奥さんの実家秋田からまたまたリンゴが届いたんですよ、今度はちゃんとしたリンゴとメモが入っていました。
落ちリンゴも美味しかったのに恐縮しますね(≧▽≦)。
              
そしてパナソニックからお米が届きました。
新しい炊飯器を購入するとお米があとから送られてくると言うのを忘れていました。
       
       
ちょびっとですがそれでも嬉しいお届け物でした\(^o^)/。
       炊き方のレシピまでついてきて(^_^.)
 
いよいよ・・・
12月に入りましたね。
今朝は5cmくらいの積雪があった札幌、先月降った62年ぶりの40cmの積雪は根雪になりそうです。
暖冬とはならないような北の街サッポロ!
今月も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ